fc2ブログ

FLORIDAX

fasterR

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Fixard→Nucleus

はいはいこんちー

えーと更新しなくて悪かったな信者共

報告があります 

なんと!!
なんと!!!

またもや固定が解散しましたWWWWWWWWWWWWW

今回のclan clasher様は・・・・!!
        ティムニハムニダ選手です!!!

クラッシュ理由がまず。
メンバーのIN率ですかね。
固定始まってからてぃむ選手はまったくINしませんでしたね。はい

これ以上は言う気ありません。
自分もマスターとしてまだ未熟だったところもあり全然メンバーをまとめられませんでした。
固定のみんな短い間だったけどありがとぉ!(*¬ε¬*)



そしてアカウントを知り合いに売りました!!
その売ったお金で新しく作ったメインに課金しました!
名前はFLORIDAX
ネーミングセンス抜群だろ?
うん。知ってる

最強FLORIDAX-GAMINGの誕生だぜWWWWWW

最速で無色のスナイパーとるから待っとけ

次にダイジェストあげるわ 

じゃあな
スポンサーサイト



| 未分類 | 01:43 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

fasteRさん!毎日ブログ見てます!

| Riee | 2012/05/10 16:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://fasterx.blog.fc2.com/tb.php/24-579ff069

TRACKBACK

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>