FLORIDAX

fasterR

<< 2012-03- | ARCHIVE-SELECT | 2012-05- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

俺達最強卍


こんちー

固定活動順調です。

今日はメンバーが都合合わなかったので休みだったんですが。
後は配置など作戦など決めて頑張りたいですね。

今日は久々に身内やりましたー!
ラダー4勝1敗でした!
最後に一敗したのは本当に悔しかった。
てかA補給とかマジでやってらんない。

最近少しずつあたってきてるぞぉ!
このまま固定も頑張りたいです(*´・ω・)ノ

今日はダイジェスト作りました!


| Sudden Attack | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

Fixard固定

よぉ信者共

久々だな
実は固定クラン抜けました^^

そして新しく固定建てました^-^;

Fixard
無題


そして名前揃えました卍
11111.jpg

このままラダーガチ勢になって10位以内に入る予定なんで把握しとけ

じゃあな

| Sudden Attack | 00:49 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

少佐!

久々の更新ですね!
こんち!

ついに少佐になりました!!
2012-04-11 12-16-33

S5..fasteR までプレお願いします!!

そして固定クラン入りました!
ペコ杯でるので頑張りたいです!
2012-04-13 19-59-16

| Sudden Attack | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

サドカノ★

はいはいこんちー!

ゆきちゃんと名前7日で揃えました^-^
jyhgf.jpglkjh.jpg

最近あたんねーー

後結構誕生日プレもらいました!
ありがとうございます!
daadadad.jpg

最近没でもフラグがでないので次に動画載せます
頑張ります 

| Sudden Attack | 18:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

